748 :別スレ875:2007/04/26(木) 20:55:23 ID:WlneMIwQ

別スレから誘導されました。

私24歳。旦那28歳。ママ友30歳。ママ友旦那33歳。
私とママ友は子供(お互い一人っ子で2歳)を通じて仲良くなりました。
天気がいい日は公園で遊んだり、一緒にSCへ買い物に行ったり、普通にメールしたりする仲でした。
ママ友と旦那は挨拶程度の面識だと思ってたので、まさかその2人が隠れて会っているなんて思いもしませんでした。
2人の関係に気づいたのは、旦那が隠れてメールしたり、休みの日に一人で外出するのが増えたのをおかしいと思い、携帯を見てしまいました。

送受信メールは削除済みだったのですが、履歴にママ友のアドレスが残っていました。
a*なので、受信メールを見てみるとかなりの量のママ友からのメールが…
「今日は楽しかった!!また一緒に行こうね♪」
「今日の旦那君すごく素敵だったよ〜惚れ直しちゃった☆」
「またエッチなこといっぱいしようね!愛してるよ」
など…

749 :別スレ875:2007/04/26(木) 21:00:55 ID:WlneMIwQ
続き

そのメールは私の携帯に転送しました。
あと、他のママ友が、旦那とママ友が2人でいるのを数回見かけたりしく教えてくれました。

ママ友の態度は全く普通です。旦那も普通に接してきます。
ママ友に旦那を盗られたと言ってしまいましたが、実際はその逆かもしれないし「盗られた」と言うのは間違いですよね…orz

とりあえず興信所など使って証拠固めを頑張ります

759 :748:2007/04/27(金) 21:22:06 ID:ok5ebm/R
皆さんありがとうございます。すごく励みになるし嬉しいです。
私は旦那とやり直すつもりは全くありません。そしてママ友を許す気持ちも全くありません。
子供と2人で生きていくつもりです。ただ、シングルになる以上慰謝料・養育費はちゃんともらいます。

どうやら土日のどちらかにでも、また会うみたいです。(旦那から一日スロット行きたいと言われたので)
知人のつてで探偵(?調査員みたいな方)にお会いしました。今のところは証拠はないに等しいため、まずは証拠集めと言うことです。とりあえず日記をつけていたので、もっと詳しく書こうと思います。
一日スロットがママ友と会う口実ならば、早速証拠ができるはずなので期待しています。私自身と子供の為にも離婚できるよう頑張ります。

こんな話、実家は勿論周りの人間には言えないので、ここで吐き出してよかったです。温かい言葉に涙が出ました。
進展があればまた報告にきます。

773 :748:2007/05/02(水) 22:34:10 ID:gRnDZUFj
報告です。
一昨日は昼から数時間、昨日は朝から夕方まで旦那は外出しました。ママ友旦那は仕事らしく、子供は近所のママ友実家に預けて2日とも会っていました。

浮気に気づいてしまうと、行動が読めると同時にショックもなくなるものなんですね…

探偵さんから、旦那とママ友の2人で会っている写真、ラブホに入っていく写真、出てくる写真等を見せてもらいました。しかも2日分…orz

探偵さんに会いに行く途中で、偶然ママ友に会いました。いつもと何も変わらない態度にこちらが焦ってしまいそうで。
GWの話になり、ママ友は、子供を実家に預けて久しぶりに一人でのんびり買い物したよ〜やっぱり主婦だって息抜きしたいよね〜と満面の笑みで嬉しそうに語ってました。

笑ってられるのも今のうち。そんな会話も録音済み。(いろんなスレを参考にして、浮気発覚後レコーダー購入)
証拠がもっとちゃんと固まるまで引き続き頑張ります。


783 : 748:2007/05/09(水) 15:34:10 ID:dO7XQkyP
浮気発覚してから、自分がいかにマヌケだったかわかった…
自分が思ってた以上に旦那はママ友とメール、電話(短時間だけど)等連絡わ取り合ってました…orz
転送メールより、今月6日で1年記念日だったそうですよ。何の記念日なんだかは想像にお任せします。
なんて言うか、なんで気づかなかったのかって、ものすごく自分に腹がたちます。勿論旦那とママ友にも。

この1年の『家族』と言うものが、全て嘘だったんだ〜いろんなイベントを家族で楽しんでた裏では、浮気相手と楽しんでたんだ〜

もうね、なんて言っていいのやら。絶対に慰謝料もらいまくって別れてやる!!!と腹をくくったので、テンションも上がるし前向きに頑張ろうと元気になれました。

私の地元は今住んでる場所から電車で3時間の距離なので、どんな修羅場になろうがDQNなことをしまくろうが困らないので対策を色々考えてみますw

791 :748 ◆Nu0dR0pBtk :2007/05/12(土) 13:29:58 ID:2qYXK9kq
748です。トリつけてみましたが大丈夫でしょうか?
報告と言いつつ毎回ダラダラと書いてしまっててスミマセン。
旦那はママ友と相変わらず連絡を取り合い、今日も「会社の人との約束があるから」とママ友の元へ行きました。
私が気づいているだなんて微塵も思ってないみたいです。子供は『パパ、今日もいないね〜』と寂しがってます。午前中は買い物がてら散歩に、お昼寝から起きたら公園に行っていっぱいあそんであげるつもりです。

不倫記念日wの数日後のメールには『奥さん気付いてないよね?気付かない方がいいけど、1年も気付かないなんて超鈍感だよね〜』
『勿論私は大丈夫だよ!!安心してね(ハァト』
『もうすぐおニューな下着が届くんだぁ☆旦那君の好きそうなやつだから楽しみにしててね』
っとまあ、でるわでるわ。世間の不倫カップルはこんなにもメールするんですかねorz

自分の子供より浮気相手が大事みたいなので、近々旦那を地獄に突き落とそうと思います。弁護士さんを紹介してもらって、集めた証拠を見てもらいました。2ちゃんとこのスレのおかげで怖いものはありません。子供は私がしっかり守ります!!


823 : 748 ◆Nu0dR0pBtk :2007/05/25(金) 16:46:33 ID:5sDJY4yB
お久しぶりです。

来たる日に向けての報告にきたんですが…旦那の書き込みらしきものを発見してしまいましたorz

なんで人が書き込みに来る時とタイミングが合ってるのさ…多分某スレの書き込みは旦那だと思います。

叩かれてたので安心しましたが(笑)
会社のパソコンか携帯からかわかりませんが、旦那までねらーだったとは…

やはり『来たる日』についての作戦はここで書かない方がいいですか?


838 :748 ◆Nu0dR0pBtk :2007/05/25(金) 17:27:02 ID:5sDJY4yB
作戦の方向性が決まり、気持ちが落ち着いたので書き込みにきたら大変なことに…

証拠確保、自分と子供の安全を第一に頑張ります。
そして、必ず報告しにきます。
皆さんのおかげで、勇気をもらい腹を括れました。
期待してて下さいね!!

頑張ります!!!



inserted by FC2 system